踊るワイン・ノム・リエール

ワインと踊ることが大好きな私が飲んだワインを紹介していきます! 気軽にどうぞ!

またジャケ買い🇫🇷!

こんにちは。

踊るワイン・ノム・リエールです!

 

前回の投稿から少し間があいてしまいましたが、最近またいろいろなワインに

出会ったので投稿していきたいと思います!

今日はフランス🍷

 

こちら💁‍♀️

f:id:winedancer:20200707225416j:plain

Leon PERDIGAL  Cotes du Rhone  2018

レオン・バルディガル /

コート・デュ・ローヌ 赤 2018

 

またまたジャケ買い☺️

このラベルのデザインそして色使い

とても好みで即買いでした😅

  

f:id:winedancer:20200707225937j:plain

スパイシーなのにバランスがとれた果実味

酸味もあまりなくまろやかでとっても美味しい😊 

色もとても素敵でした!

 

ぶどうは4種類

グルナッシュ、シラー、ムールヴェードル、サンソーを使ってるそうです。 

f:id:winedancer:20200707230011j:plain

度数も14%と高めですが、

しっかりとの見応えがあり、

値段も1000円くらいだったと思います!

このワインはまたリピートしたいと思います!!

このワインが気になる方はこちらでチェックできます💁‍♀️

http://www.shigematsu.jp/search/detail.html?seq=16089114

 

f:id:winedancer:20200707230107j:plain

ワインはみんな違ってみんないいですね。

ほんとに面白い!

お肉料理に合うワインでした🍷

 

次回もお楽しみに😊