踊るワイン・ノム・リエール

ワインと踊ることが大好きな私が飲んだワインを紹介していきます! 気軽にどうぞ!

感動スパークリング

こんにちは。

踊るワイン・ノム・リエールです!

 

昨日につづき投稿したいと思います!

今日はこのワインを

紹介したいと思います!

 

こちら💁‍♀️

f:id:winedancer:20200728012819j:plain
PROYECTO CU4TRO  CAVA

プロジェクト クワトロ カヴァ

 

スペインのスパークリングワインは

"CAVA"と呼びますね😊🥂

 

カヴァといえば、

値段も割と手軽だけど正直味もピンキリだと思っていました。

私がまだワインを飲み始めの頃、

スパークリングワインは飲みやすいかなと

思ってカヴァを買っていた頃があって、

辛口すぎてうわぁお!って、思った経験が何回かありました😅

 

それは、ワイン専門店ではなく、

スーパーで購入したものでしたけど😅

f:id:winedancer:20200728013032j:plain
ですが、こちらのワイン

本当にクセのないすっきりCAVA👏

 

家族と一緒に楽しみましたが、

絶賛していました。

これは万人うけしますね。

 

本当に飲みやすかったです😅

f:id:winedancer:20200728013213j:plain
普段ワイン飲まない方にもおすすめしたい!

スパークリングワインだなと思いました!

私もまたリピートしたいと思います☺️

 

このワインは今回エノテカさんで

購入しました!

こちらでチェックできます🥂

https://www.enoteca.co.jp/item/detail/086982922

 

みなさんもこのワインを見かけたら

ぜひ試してはいかがでしょうか?

f:id:winedancer:20200728013411j:plain
次回もお楽しみに😊✨