踊るワイン・ノム・リエール

ワインと踊ることが大好きな私が飲んだワインを紹介していきます! 気軽にどうぞ!

ワイン・ノム・リエール誕生! 【初回はソーヴィニヨン・ブラン 】

はじめまして!

 

踊るワイン・ノム・リエールです。

 

ワイン飲む専門!!

 

私が飲んだワインなどを

これからこのブログに書いていきたいと思います!

 

専門的なことはまだまだ勉強中なので

ワインを飲んだ感想は私の個人的な意見になりますが、温かく見守って頂けると嬉しいです。

 

よろしくお願いします!

 

 

最初に紹介するワインは何にしようかな。

むむむ

 

 

今回のワインはこちらにします!

 

 

 

アルゼンチン産の

ソーヴィニヨン・ブラン

 

f:id:winedancer:20200527021124j:plain

 

 

Finca Las Moras Sauvignon Blanc 2017

フィンカ・ラス・モラス ソーヴィニヨン・ブラン2017

 

度数は13% 【辛口】

 

 

すーっと飲みやすくて

美味しい!!!

生牡蠣に合わせたら最高なんだろうなぁ。

 

 

爽やかなこのワイン!

これから暑くなる時期にはピッタリだと思いました。

 

値段は600円ととっても手頃な価格でした。

もしお店で見かけたらぜひお試しください。

 

 

f:id:winedancer:20200527021214j:plain

 

 

次回もお楽しみに!