踊るワイン・ノム・リエール

ワインと踊ることが大好きな私が飲んだワインを紹介していきます! 気軽にどうぞ!

バレリーナワイン

こんにちは。

踊るワイン・ノム・リエールです。

 

今回はバレリーナが描かれている

素敵なワインを紹介したいと思います✨

こちら💁‍♀️

 

ブルガリアロゼワイン

f:id:winedancer:20200621083935j:plain

Balarina Rose 2015 [バラリーナ ロゼ2015]

 

とっても可愛い❤️!!

このワインを見つけたときには

一目惚れ。即買いでした。

 

踊るのが大好きな私にとっては…

最高のワイン🍷

 

りんごや柑橘系のような香りで飲んでみると

果実の旨みが溢れていて

13.5%と度数が高めなのに感じさせず、後味もすっきりでした。

美味しかったです😊

 

f:id:winedancer:20200621084033j:plain

 

このワインを調べてみると、 

カベルネメルローラーブレンドワイン。

4000本限定で発売されているそう。

 

気になる方はこちらからサイトに食べるのでチェックしてみてください☺️

https://wines-balar.com/eshop/index.php?route=product/product&path=598&product_id=76

 

ちなみにですが、

このワイン、中華とのペアリングも

とても良かったですよ〜☺️

 

f:id:winedancer:20200621084120j:plain



 

 

次回のワインもお楽しみに😊