踊るワイン・ノム・リエール

ワインと踊ることが大好きな私が飲んだワインを紹介していきます! 気軽にどうぞ!

ENOTECA online (ワイン専門店)でNO.1に選ばれた白ワイン!

 

こんにちは!

踊るワイン・ノム・リエールです。

 

最近暑くなってきましたね☺️

天気がいいと私は

ついつい外を眺めながらのんびりワインを楽しみたくなってしまいます🌺

ふぅーって何も考えずにリラックスできる時間って大事ですよね。

 

あ、すみません! 気を取り直して😄

 

今日紹介したいワインは

ENOTECA online (ワイン専門店)で

1000円台のデイリーワイン部門

 

NO.1 に輝いた白ワイン! !

 

そのワインが手に入ったので

ご紹介します!!

 

ナンバーワンのワインはこちら💁‍♀️

 

スペインカタルーニャの白ワイン

f:id:winedancer:20200606041734j:plain

 

Vina Esmeralda

ヴィーニャ・エスメラルダ 

 

 

エスメラルダという名前、

踊るワインノムリエールとしては

ビビビときてしまいます!!

 

緑のボトルに入って、シュッとした

見た目がとてもエレガントですよね。

 

f:id:winedancer:20200606042615j:plain



ワインを開けてみると、

期待を裏切らない。香りがふわっと華やかフルティーでした。

すーっと入ってきて美味しい!!

食事ともマッチしていてとても良かったです。

 

どんな場面でも活躍できそうなこのワインだと思いました。

パーティーや友人との集まりでも大活躍できそう!

 

 

では次回もお楽しみに!